3分で1個 心のブロック解除。

マインドブロックバスターのゆうきです。


明日、ワイヤーペンダントを自分で作っちゃう

楽しい講習会をします。



魔法使いの手 namiさん に教えていただきながら作る

ワイヤーペンダントの講習会



{647D8513-1C74-425C-B10F-E5A0D2A8BF9B:01}

これね 難しそう?!

私も最初は 出来るかなぁ・・・ムムム って思ったのですよ。

フリーハンドでクルクル~っとやっちゃうの。

ほぉハート おもちろ~いにこ って感じ

ちゃんと練習もさせてくれるので 心配無用です上げ上げ 上げ上げ


楽しくおしゃべりしながら
貴方だけのオリジナルな素敵アクセサリーを一緒につくりましょう


日時 : 6月21日(土) 9時半~12時

場所 : 北区王子 (参加の方には詳細をおしらせします)
会費 : ¥4,200 
(パワーストーン 玉1個、チェーン、
 ワイヤー(当日使用分+自宅での練習用含      工具3点セット)
 ※ 工具不要で持参できる方は
           会費より1,400円引き

募集人数 : 8名  残1名様

 
 

先生が持ってきてくださるパワーストーンの中からお気に入りの石を選び
自分だけのペンダントを作り、実際に付けて帰ってもらえます。


女子力UP 間違いなしです。


当日は講習終了後、希望者でランチをします

先生も参加してくださいます。
高度な質問なんかも聞けちゃうと思います。

お財布ヒーリングもご希望があればしちゃいます

当日声かけてくださいねー


そしてさらには次の作品のためのストーンを見に行けたりできたらいいなとも考えてます^^

ま。これはまだ決定ではありませんが・・・おんぷ



お申し込みはこちらからお願いします。
 

お申込み時に 工具の有無 ランチ参加希望をお知らせください。



私が初めて作ったペンダントです。

自画自賛ですが・・・・素敵でしょバラ バラ