こんばんは星空

静岡市清水区 肩こり専門ソフト整体& 耳つぼダイエットのお店キラキラ

ひまわりひまわりの島ちゃん先生ですニコニコ

 

人は 何のために生きる?

 

それは もちろん幸せに なるためニコニコ

 

また

輪廻転生(りんねてんせい、りんねてんしょう)

つまりは 魂は 生まれ変わること

 

・・・

ということは 人生は 

幸せに なるため魂の成長すること

しかも 限りがある 【寿命】

 

私も 成長したいと思い

今のまま とどまらず勉強したいと

【横に成長では ありませんてへぺろ

 

突然のご報告で恐縮ですが

10月21日 金曜日をもって

ひまわりの お店を休業させて頂きます

 

長年のご愛顧 ありがとうございますニコニコ

また 復活の際は 一回り大きくなって きますキラキラ

 

なお ブログに関しては 文章にて

輝く女性を応援を続けさせて頂こうと思います

 

ペタしてね