私流レイキヒーリング | こころとからだの救急箱♡                     セラピールームSally Pekoのブログ

こころとからだの救急箱♡                     セラピールームSally Pekoのブログ

こころとからだの救急箱♡♡♡ハンド&ボイスで癒します♡♡♡  Love & Peace & Harmony ♡♡♡
言霊ヒーリング整体☆イヤー・チャクラキャンドル☆チャクラキャンドル☆靈氣ヒーリング

こんにちは こころとからだにパワーチャージ♬ ☘Sally Peko☘のブログへようこそニコニコ
 
 今年は我が家にもツバメが巣作りに来てくれていますラブラブ
ホントに久しぶりなので巣も完成していない今からワクワクしていますキラキラこの巣がなかなか面白いんですよニコニコ玄関の横長の蛍光灯の上に横長に作成中!!一体どんだけ卵を産むつもりなんだ?って聞きたくなってしまいます爆  笑まだまだ先のことだけど・・・無事に巣立っていけますようにハート
 
 さてさて、私流レイキヒーリングについてなのですが・・・レイキを習ってから、周りの方々に練習台になってもらっていた頃は、エネルギー出てる出てる~キラキラという感じでした!!そのころから今までの変化はといいますと、熱~い感じを知りました音符そして、指や自分の身体で痛みを感じるようになりました音符
 
 私はスピリチュアルなこととは無縁な人間だと思っていましたが、実はあまりに普通に感じていたから気づかなかっただけなのか??と思うようになりましたびっくりエンパスって言葉も最近知りましたし・・・アセアセ
レイキと出会って、更に強くわかるようになってきたことで、ホントの私を知ることができたラブラブそんな感じですルンルン私を認めてあげま~す爆  笑
 
さてさて、最近のヒーリングで感じたこと・・・(肩周りほぐしバージョン)
 クライアントさんは肩こりですタラーっていらっしゃて、肩ではない場所に触れると、肩が凝ってるんです・・・どうしてほかの場所??って疑問に思われる方が多いのです、が、肩こりの原因は肩ではなくてだいたいが別の場所なんですよね!肩こりは結果であって原因ではないのです音符父の言葉を借りると、肩こりは分家で本家はほかにある!!なのですニコニコ
 
 その原因を見つけるのに役立つのが私の指であり身体です!まず頭頂部にヒーリングすると、その原因となる場所を指や身体が教えてくれることが多いんですラブラブクライアントさんの身体が、全く痛みもなかった場所から痛みなどの違和感を訴えてくれることもありますよ音符そしてそこの箇所を癒していくと、次々ここもだよ、ここもだよとメッセージを届けてくれますイエローハーツホントに人の身体って不思議だなぁ~キラキラ
 一番辛かった肩こりが癒えると、気にならなかったところが痛み出す・・・順番を待っていたかのようにニコニコ二人で一緒に癒していく感じ・・・幸せな時間ですハート
 
 こころもからだもゆるんで、笑顔になってお帰りになる姿を見たとき、この仕事を選んでよかったなぁと思うのですルンルン
 
 レイキヒーリングをしながらの肩周りほぐし音符
  イタ気持ちいい~病みつきになる~らしいですラブラブ
  肩こりでお悩みの方、肩の荷を下ろしにいらっしゃいませんか??
  きっと軽~くなりますよハート
 
 
Sally Pekoのホームページはこちらから下矢印