イヤーキャンドルって耳にろうそく立てるの?! | こころとからだの救急箱♡                     セラピールームSally Pekoのブログ

こころとからだの救急箱♡                     セラピールームSally Pekoのブログ

こころとからだの救急箱♡♡♡ハンド&ボイスで癒します♡♡♡  Love & Peace & Harmony ♡♡♡
言霊ヒーリング整体☆イヤー・チャクラキャンドル☆チャクラキャンドル☆靈氣ヒーリング

こんにちは こころとからだにパワーチャージ♬ ☘Sally Peko☘のブログへようこそニコニコ
 
サロンのメニューのひとつ、イヤーキャンドルキラキラ
メニュー表を見てよく聞かれるのが、イヤーキャンドルって耳にろうそく立てるんですか?蠟が垂れてきて熱くないですか?って聞かれることがよくあります!普通そう思いますよねタラータラータラー本当のところはキャンドルに火を灯したように見えるからキャンドルって名前が付けられたようですよルンルン決してろうそくを耳に差したりしませんからご安心くださいラブラブそして、火を使いはしますが熱くはなく、ほんわかした感じのあたたかさですので、こちらもご安心くださいラブラブ
 
また、巷では、燃えカスが耳垢といわれ、ごっそり耳垢が取れるんですびっくりって耳にされた方もいらっしゃるのではないかと思いますが、それは間違いなんですねぇキラキライヤーキャンドルの先にはフィルターが取り付けられていて、燃えカスが耳に入ることも、耳垢がイヤーキャンドルに入ることもありませんよ音符残っているのは燃えカスですよ~ニコニコ
 
片耳約10分づつ行いますが、その10分間の間、心地よいぬくもりを感じ、たき火が燃えるような音を聞きながら徐々に夢の中へ入っていかれる方、軽い催眠状態に入っていかれ潜在意識からのメッセージを受け取る方、ビジョンが見えた方など・・・皆さんそれぞれの世界をすごしていらっしゃいますキラキラ日常から離れた不思議空間ドキドキ両耳が終わった後は、顔、耳、頭のマッサージをしていきます音譜心地よさから目覚めた後は、こころもからだもスッキリしていただけると思いますよ!!ストレスの多いこの時代、ほんの少しだけでもこんな時間を過ごしてみられませんかはてなマーク
 
 せっかくなので私とイヤーキャンドルの出会いについて・・・音譜
あれは毎日毎日事務に追われ疲れ果てていた頃、こんなに頑張っている私、たまには自分にご褒美をドキドキドキドキドキドキとマッサージやエステなどのお店のホームページを見ていたところ、偶然目に留まったのが聞きなれない”イヤーキャンドル”という言葉!!へ~世の中にはいろんなセラピーがあるのね~と感心しつつ、記事を読んでみると、そこにはご高齢の方のお話が書かれていました!!はっきりと聞こえなかった耳が、施術を続けてこられた結果、音がクリアに聞こえるようになられたびっくりその感動の体験談を読み、いずれは人さまのお役に立てる仕事がしたいと思っていた私は、イヤーキャンドルの資格を取りたい!!その時静かに決心したのでした!そしてその決心から間もなく、私はイヤーキャンドルの資格取得へと歩み始めたのですキラキラ確か私、自分にご褒美のために検索していたんだよなぁと思いつつ、いつの間にか、イヤーキャンドルの資格取得に変わっていたのです笑い泣き(なぜあの時、自分にご褒美をって思ったのか・・・もしやこれは潜在意識からのサインだったのかもしれませんね)
 
遥か昔から受け継がれてきたイヤーキャンドルラブラブ皆さまのお役に立ちますようにハート
 
 
 
Sally Pekoのホームページはこちらから下矢印