昨日、バレーの練習が22時までだったから、


みんなにリアルタイムで観れないダウン


とコメントしましたが。。。


わたくし頑張りました!!


22時に練習終わって、速攻車に乗り込んで、


家に着いたの22:15!!


間に合いました(笑)


で、汗くさいままテレビにかじりついたよ。


やっぱり連光寺だったのね!!!


思った通りだったわ。


怪しいと思ったわ!


感動しっぱなしで涙ボロボロ汗くさくさ。


(笑)


エミちゃんが抱きつくシーンには…ちょっと待ったぁ!!


だったけど(笑)


見つめ合った時、絶対チューチューすると思った(--;)


あぶねーあぶねー。


ところで連光寺は自殺したの??


謎がいっぱい。


なんか続きありそう??


あったらいいなぁ♪


とにかくおつかれっした~ヾ(^▽^)ノ


最高だったぜ!!!