もぐもぐ日記☆-F1000944.jpg


階段に手すり(笑)


あまりにみんなが階段から落ちるから。


つーか私がショック!


私は何回も階段落ちしてます(笑)


でもこの前おかんが落ちて肋骨骨折したの汗


おかんが落ちたの初めて。


(あ、おかんはもう治りましたチョキ


それでおとんが手すりつけてた。


逆側にもつけてほしいわ。


うちの階段幅が狭いのよ~~。

だから踏み外すのよ~。


手すり助かるわー!


この前SMAPのコンサートで、足腰が弱ってる私はふらつき…


Mちゃんに、10年後杖ついてるんじゃなーい?


って言われた(笑)


えらいこっちゃ!!



今に、飯はまだか~?


さっき食べたでしょ!


って言われるわね(笑)


いやーんショック!



もぐもぐ日記☆-F1000923.jpg


うちのナナちゃんドキドキ


ではでは、おやすみ~☆


ヾ(^▽^)ノ