自動車燃料消費量調査に選ばれました! | 田舎OLのぶろぐ

田舎OLのぶろぐ

10年目勤務した銀行を退職、新しいお仕事を始めました。マイペース更新!趣味の懸賞・ポルノグラフィティ(ラバッパー14年目)・SixTONES(松村北斗さん)スポーツ(バレーボール・フィギュアスケート)の記事が多いです♪


この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た



今週私の地元は冷え込みました雪だるま
雪も降りましたよ(⑉•ᴗ•⑉)!!



おかげで外回り営業の私は寒さにばてました(´・_・`)寒いとかなりのエネルギーを消費するようです。




月曜の夜が地元は、雪のピーク!


{240FB9B1-9F4C-4A88-ABA4-325A26558286:01}




こんな風景でした!
でも例年よりは全然雪少ないです。




さて、ちょっと前になりますが、
国土交通省 からハガキがきました!!
いったい何事ー・°・(ノД`)・°・




どうやら、自動車燃料消費量調査に私の車が抜擢されたようです!!




2月1日から21日までが調査期間のようです!調査には協力するつもりですが、通勤で車を使わない私なので、一年前に買った車はいまだに、新古車のようなもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   はたして、そんな車が調査の役にたつのかな?





この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ

モニプラ参加中☆

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」