西武へ、ショッピング~ニコおんぷダッシュダッシュ


  コート・・・  アンタイトル(昨年購入)
  ブーツ・・・  ナートクラップ

んな、コーデでしたぁ⤴ほっこり
アンタイトルさんの前でパシャカメラあははっ (笑)

写真だと分かりにくいですが、このコートは、赤とピンクの珍しい中間色合格大好きな色キラキラ
そして、襟が くるっと巻けて、さりげなく変わっているデザインラブラブ
素材も肌触りも良くて、温かくシンプルで合わせやすい アップひらめき電球
色と襟のデザインに、一目惚れして即買いしたのにひひ
今年もお世話になってまーっすべーっだ!


お店の中はバレンタインモードアップニコニコ
チョコレート大好きなので、色々なブランドのチョコいっぱい テンション上がっちゃったおねがい音譜

上の写真 ゴディバの ハート型ケースのチョコ 可愛くて前から欲しかったのに~
売り切れでしたーガーンあちゃーえーんえーん


あれこれ見てたら閉店間際に…泣汗
バタバタしながら、結局は お気に入りのロイズと、ルタオと、デメル にしたょウインク

お父さんと、お兄ちゃん用にねっニコニコチョコ


夢グループ所属
ゆき美如ラブ目