つづき

~からの、最近気になってたスタバの期間限定メニューへ🏃💨💨キラキラ
チョコレートのドリンクだょべーっだ!

セーフ‼
間に合ったー⤴⤴ラブ
ふわっふわのホイップに、濃厚な甘~いチョコレートニコニコ
これ癒されるゎキラキラリラックス~(*'∀`*)vキラキラ


好みのお味で、美味しかったぁぺこ

あとね、ホワイトチョコレートでコーティングされた濃厚な ザッハトルテイチゴケーキも食べたんだけど~
変顔ばかりさせられてたら、イチゴケーキ写真撮り忘れてた‼

ザッハトルテもオススメでーっす⤴⤴🎵

久しぶりに、スタバ行ったら気になるメニューばかり目ニコニコ

んもぉ、我慢できないじゅる・・
これはしばらくスタバ通いになるねってへてへにこ

んで、バタバタしながらキャーンペーン先のお店へGO🏃💨💨

お腹いっぱい過ぎて苦しかったぁ苦笑音符

 つづく。。。