我が家にはまだ届いてないのよ〜T_T @VOGUE korea | トラっちーのブログ

トラっちーのブログ

ウネちゃんブログと同時に最近趣味で始めた ハンドメイドアクセサリーの紹介等書いてます。
良かった見てください。

皆さん  あんにょん(^^)



希望休じゃない連休(^^;;  それも給料日前の連休(^^;; あまり嬉しくはないけど(休みない人からしたら失礼よねしょぼん ミアネ~~) ゆっくり休ませてもらいます。@ブログは普通にUPしますにひひ



さて、ウネペンさんちには続々VOGUE届いてるのね。我が家は未だ届いてません。注文した時から覚悟はしてますから @船便なんでね
もう暫く待っててねニコニコ 届いたら ウネちゃんどアップでキャプるからグッド!グッド!  何せ船便なんでね(笑)
待ちきれない人はゲルとかchivilさんも裏に上げてから見てきて



話は変わって 今 こんな投票やってるみたいですよ。


10 korean Actresses Who Can Take the Title of ''Rom-Com Queen''


{E877A502-E168-4A5F-BD8C-7285D830A00E:01}

Which Korean actress do you consider to be the queen of romantic comedies?

Local news source enews24 recently released a special report in which they named Jang Nara, Han Ye Seul, Hwang Jung Eum, Jung Yu Mi, Gong Hyo Jin, Kim Ha Neul, and Son Ye Jin as seven of the most notable actresses in the genre of romantic comedies. We add Ha Ji Won, Yoon Eun Hye, and Choi Kang Hee to the list to ask, “Who is your favorite romantic comedy queen?”

ロコ女王を決める投票みたいです。てか、この文章 翻訳したらちゃんと訳してもらえなかったので、簡単に説明しますと、最初7人の女優が選ばれたんだけど、追加でウネちゃんも入ったらしい(てか、初めからウネちゃん入れなさいよ! ロコと言ったらウネちゃんでしょうがむっ)                                                                             

{0370AA9E-94DB-413A-B5FB-D9A30CE69244:01}

こんな感じで紹介されてます。この画像使っちゃうのww  まぁ~ いいけどね  コプ人気は凄いからねニコニコ 



毎日 1回ポチっと出来るみたいなので
先ずはここから←入ったら投票できます。

{922F3BB1-7E1D-44FB-8A97-47C7B9CFEEE1:01}


好きな人にポチっとして(勿論 トラ子はウネちゃんドキドキ)
Voteをポチっとしたら完了



因みに いつから始まったのか分からないんだけどあせる
今のところ コン・ヒョジン姐さんがトップ 
ウリウネちゃんは2位ですねニコニコ


{703C0BC8-204D-48A8-A8EB-04613817F15A:01}


何もない時は、こんなんやるのもいいのではないでしょうかにひひ



そして、今日からスカパー LaLaTVでコプ放送しますよ。毎週日曜日 13:30~ 5話連続だよ


{5929804B-BC7B-43E0-976A-CA59D716064B:01}

{5040B66B-7F2C-4C0F-BA80-36128ABF6AD7:01}

{440D969A-81DF-442E-8CC9-C9DF56AFB9FC:01}

{D1FA3D1D-070A-42BA-89DD-782682D13E29:01}

{039BF316-38D3-4DA6-8D1D-D8033DC9D401:01}

{31E6A9C8-81C2-413F-B5FE-5E79F868A070:01}

{C2BAAE02-7B81-4067-8B34-7B55679F5AC0:01}




ではでは、今日も頑張っていきましょう~~\(^o^)/