だらだらだら〜 | 花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

花唄〜もの好き母さんの親バカブログ〜

耳をすまして「花唄」を聴いてみてください。
風といっしょに揺れている唄。
ワタシのいちばん好きな「唄」

こんちわ~

{C83C400C-D2D3-4DAB-A83C-8E1BCC10DF15:01}

水のタンクで遊ぶ0歳児。。。

もちろんカラのタンクですわ( ̄▽ ̄)




暑い…💦

電気代もったいないので、娘と2人で実家でエアコンに当たる


なるべく多い人数でエアコン使うのさ🌟
その方が経済的でしょ♫


午後からは母に娘を預けて、チャリンコで商店街をふらふら~~

暑い…

湯気出そう。。。


と、えっちらおっちらやってたら、兄とすれ違い

更に進むと父に出会うとゆう


行動範囲の被る我が実家でした




さてと~

金爆の研二さんが明日は家でゴロゴロするそうです
さっきブログチェックしたもんっっ

アタシも明日はユリちゃんと家でゴロゴロしよ~っと