湿布 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

娘の腰痛は、一日湿布を貼っていたらおさまりましたビックリマーク

やはり、筋肉痛だったのかなはてなマーク

少しマシになると机に向かったりして、また痛くなる、の繰り返しなのよね汗

でも何もできないよりはずっと良いです。

筋力が落ちているから、ちょっとしたことで痛みが出ます。

昨日から腹痛もあって、FMS痛なのか、胃痛なのか、便秘痛なのかわからなくて困りました。

こちらも今日はおさまってきたようです。


そして今日もおふろ♪家のお風呂に入れましたクラッカー


今日はお昼前と夕方に雷雨があり、不安定な天気でした。

夜は冷えて肌寒いです。

自律神経に影響しそうな気候ですね。なのに今回は関係なさそうな娘です。

この調子でビックリマーク頑張る