鍼治療 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

昨日、娘は洗面所で洗顔しました。

・・って、普通ですよねえ゛!

でも娘はうつむいて顔を洗う、というのが困難で、今年初めてできたんですって目

すっご~いクラッカー

まずはやってみようと思っただけでもすごいです。

後からやはり、腰にきたようですが爆弾

また、できそうならやってみて、少しずつ頻度を上げていったらいいんじゃないかと思います。



そういえば一昨日は、半年ぶりにペン習字のおけいこをしていました。

一気に課題を仕上げたって感じでしたけど、できたことは素晴らしい!

今月もお休みかな?と思っていたのでこちらも復活の兆しです上げ上げ



鍼治療に行きました。

現在、痛みは比較的楽で、からだがだるい、重い、しんどい、便秘などですあせる

痛みだけじゃないところがこの病気の厄介なところでしょうね。

薬の副作用も混ざっているから難しいです。

一つずつクリアしていこう、ということになりました。

宇宙人「時間はかかっても普通(に近い?)の生活に戻れますよ!」



復活の助けになるけど今足りないものを知っているんです。

わかっていてもできない、だから困るんですよね、それが病気なんだからね。


ゆっくり、ゆっくりとねかたつむり