体調の波 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

うさぎ「波がないビックリマーク体調の波がなくなったよビックリマーク


12月からずっと痛みも倦怠感もMAX、体調は最低のままだからね汗


娘の部屋の卓上カレンダーは昨年の11月のまま・・・汗


これほど長く低迷するのは発病以来初めてかもねあせる

じゃあ、次の波はきっと好調が長く続くんだね上げ上げ


今日こそ、明日こそ、と言いながらまたしばらくお風呂に入れていません=温泉に行けません汗

今日は13時起床、15時半から午睡、20時起きて夕食そして23時半就寝星空

夕方までに出られたら温泉に行こうと言っていましたが、寝てしまい行けませんでした。

何時間起きていられたのはてなマーク

しかも起きている時間の半分は固まっている感じガクリ

このような日々が続いています。

よーし、明日こそは温泉行くのだ頑張る