雨 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

FMS患者と歩く道-ファイル0024.gif
今日の雨は時々強くたたきつけるように降っています雨
 
昨日の通院の疲れもあるでしょう、調子がでないFMS患者と歩く道-046うさぎダメ.gifいしのすけ。
食事の時、膝の上にFMS患者と歩く道-035ねこ眠い.gifゆきちが乗っているので
FMS患者と歩く道-100613_1302~010001.jpg 体勢を変えられませんにひひ
いつもは足を座面にのせたり、楽な姿勢にしているので、この無理が後に響かないといいなあと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ポーセリン・アート、2回目の作品が仕上がりました音譜
ケーキプレート2枚です。
小花のモチーフを使って2枚を柄違いにしてみました。

FMS患者と歩く道-100615_1434~01.jpg

FMS患者と歩く道-100615_1437~010001.jpg

教室をコーディネートしてくださって、美味しいお茶とお菓子まで用意してくださっているSさん、優しく丁寧に指導くださっている先生、優雅で楽しい時間をありがとうございますドキドキ