温泉 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

記事のカテゴリーを「お出かけ」にしていますがあせる(パソコンからしか見えないかな?)
娘にとって温泉に出かけることは、家で入浴する代わりになっています。
家のお風呂にはどうしても入れません(>_<)
これから気候がもっと暖かくなったら家でも入れるようになるでしょうか(^_^;)

温泉すら行けなくて、体を拭くこともできない状態から、退院後の3月から温泉なら週に1、2回入れるようになりました(^_^)v
いつもの温泉は火曜日がすいています(と貼り紙があります)
今日は源泉にもゆっくり浸かれましたね。
湯上がりのお楽しみ、今日はソフトクリームでした。

昨夜の寝不足で、昼間は眠気との闘いでしたが、さっぱりして、体の芯まで温まったから、今夜はちゃんと眠れるかな。



頂き物のあられ♪
器もえびせんべいで食べられます(o^v^o)
FMS患者と歩く道-100419_1529~020001.jpg