落ち着いています | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

今日の1日を平均すると、
痛みは 6/10
倦怠感は5/10

いしのすけは午後に入浴を頑張りました。
この1週間に、温泉も含めて3回目です合格

入浴後は疲れて少し固まっていました汗

今日は家でのんびりしていました。

今月はよく動いていますが、大きく崩れることもなく、落ち着いていると思います。

発作的な強い痛みはあります汗

食事や服薬の苦労が少なくなっています合格
むしろ薬を忘れることがあるくらいです。調子が良いからですねチョキ
飲まないとダメショック!爆弾ですが汗

ほぼ毎日、歯磨きができます合格

寝る前の過食は止みました。(導入剤の副作用と思われる)


1月までの激しい痛み、日常動作の苦労がいかに大変だったか、楽になってみてわかります。