温泉 | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

今日も体がきつくてきつくて(>д<)困っていたいしのすけダウン

まともに会話もできないほどで(T_T)

こんな日に、無謀にも温泉に誘ってみました。
うわごとのように「行く」と…。

車に乗ってしまえば何とかなるビックリマーク無理矢理出発してしまいました。
しかし。
座席に横になって眠っていた娘は、到着してもなかなか起きられなくて(ノ_<。)
あきらめて帰ろうかと思ったら、起きられました合格

不思議空間に入ってしまうと、家では服も脱げないのに、自力で行動できました合格

久しぶりにさっぱりできてよかったです。

帰りにきれいな満月を撮影したのはいしのすけチョキ
FMS患者と歩く道-SH380760.jpg