疲れました(x_x;) | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

7時出発走る16時帰宅焦る

問診、予診30分、診察1時間、
採尿、採血、心電図、レントゲン

うさぎいしのすけにはハードでした困る
家に着いたら
フラフラ・・・フラフラ痛っ!5
頭も混乱状態ショック!
うさぎ「この状態を診てほしかったのよね汗

会話も大変だったと思うよ(そこは先生わかってくれてました)、
よくがんばりました頑張る

初めての病院に行ったのですが、
これまでとは違う目線で診てもらったことは、よかったかな、と思います。

2年数ヶ月ぶりに圧痛点の検査を受けました。
14/18でした汗あくまで参考ですね汗
検査のせいで痛みがアップした叫びと言っていますよあせる
痛いけど押したらツボのように効いたらいいのにねにひひ
圧痛点、どうぞ押して押して~ってなるのにね。

線維筋痛症の患者さんを診ておられる先生ですが、
いしのすけのような(重症?)タイプは見たことないってガーン
「4年…大変だったね」と何度もおっしゃいましたしょぼん
でも、慢性疲労でありながら、腫脹や炎症系の所見が見られないのは良い点だそうで・・・汗
これから治療(?)方法を探っていきます。