花苗を | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

変わりやすいお天気ですくもり晴れ雨くもりショック!

風が強くなり雨も降り出したので、

ワンコホワイト犬(おとうさん)を玄関に入れてから出かけたのですが…

風も雨も「即」止みましたプンプン


先日、草取りをして鉢を整理しておきました。

今日はやっと重い腰を上げにひひ

蜘蛛の巣を掃い、蚊を追い払いながらあせる

寂しくなってしまった庭に、

花の苗を少し植えつけました音譜
FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

これはほふく咲きの日々草です。

薔薇咲きのサフィニアも植えました。

鉢いっぱいに育ってねラブラブ


アジサイは今にも咲きそうで、今年は蕾がたくさんできました。
FMS患者と歩く道
アガパンサスもたくさん蕾を付けて準備万端。

地植えの植物は手がかからなくていいわにひひ
FMS患者と歩く道
ランタナ
FMS患者と歩く道


今日は夕方、心療内科へ行きます。