年に一度の | FMS患者と歩く道

FMS患者と歩く道

FMS/Fibromyalgia(線維筋痛症)

娘の闘病記録です。

注射狂犬病予防接種の日ですよクラッカー


毎年、近くの公園に受けに行きます。


今年はどうかな~はてなマーク

いしのすけがリードを持ってお散歩がてら公園まで。


いつもすごい抵抗するので私一人では、すぐそこなのに会場まで連れて行けない&押さえきれないので、いしのすけに付いてきてもらいます。


例年は

毎年のことなのでワンコは覚えていて、公園の50メートル手前まで行くと、急ブレーキがかかり、UターンUターンでございます。

キャンキャン叫んで抵抗するワンコわんわんをやっとのことで引きずっていきます。

すごい力で抵抗し、最後の瞬間は「きゃいーん天使」この世の終わりのような叫び声。

獣医さんに笑われるほどですよにひひ


不謹慎な飼い主はその姿を見るのが楽しみなんですよにひひ


晴れところが今年は

例の地点でUターンしないビックリマーク

いつもの散歩コースとは違うのに、トコトコと歩いて、現地に到着にひひ

気がついた時には私に抱かれてお尻に注射

声を出す暇もなかったです~べーっだ!


2年、間が空いたから、忘れちゃったのかなにひひ

(昨年に限って、公園の集団接種に行かずに、病院で受けたのでした。)


なんだかあっけなかったです。

でも良かったね、大騒ぎしたらワンコもエネルギーを消耗しちゃうからね汗

はい、お疲れ様でした。


FMS患者と歩く道