今年で多分4回目の、

夏休みひまつぶし企画(笑)


ミニエコ縁日2015 開催しました~!
image


みなさん、暑い中お集まりいただき、

ありがとうございました!


事前準備のおさかな作り、

各ブースでのお手伝いも、ありがとうございましたスキ


子どもたちの甚平姿、とっても可愛かったですね!

大人の浴衣姿も素敵でしたうきゃー




【おさかなつり】

子どもたちに大人気でしたね~!

みんなお持ち帰りしたおさかなで、おうちでも遊んでくださいね!
image


【わなげ】

こちらも子どもたち楽しそうでしたね~!

image

image


【ようかいたいじ】

小さい子はボールで、

大きい子は折り紙手裏剣で、

妖怪をたおすゲームです!
image


【おみせやさん】

今年は可愛らしい品物が集まりましたね♪

我が子たち、今日いただいたねんどで、さっそく遊んでいます!

自分で選んだグラスも嬉しかったようで、

帰宅してすぐに自分で洗って、食器棚にしまっていました(笑)
image


image



そして

【くらげかざぐるま】

のクラフトコーナー♪


でも、写真を撮りそびれてしまいましたあせ


集合写真の左上に写っています。

つるされている3つの物体が、くらげかざぐるまです。ダウンダウン


image

ほんの少しの風でもクルクルよく回るんですよ♪


全部のブースをまわったら、

最後は【おたのしみちゅうせん】です。


これまた写真がないのですが、

みんなピカピカ光る指輪をもらいました~!


これから近所の納涼会や、

大きなお祭りに出かけることもあるかと思います。

夜のお出掛けの時に、ピッカピカ楽しんでくださいね♪



まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん元気に夏休みを過ごしてくださいね!!11



体調不良でこれなかったみなさん、

早く元気になりますように…泣


 講座、サークル、体験のお申し込みはこちら
 右 新規会員登録フォーム


クリック 日時と空き状況をこちらでご確認の上お申し込みください


子育ては 楽しく賢く美しく!学べて遊べる親子の時間
HIMAWARI -英語と育児の親子教室-
オフィシャルWEBサイトはこちら
クリック クリック クリック
himawarioyako.com