受験生とかwwwもうwww早速つらあwww | 亜豆☆日記

亜豆☆日記

「基本ぐだぐだ、時々真面目」そんな感じでぐだぐだやってます。

はーいこんばんは!




テキスト忘れたから塾で授業受けずに帰ってきたですバカです(´・ω・`)


ご飯食べて、面談受けただけとか何しに行ったん私ww






だから今から自宅受講するのです、


偉いやろ(`・∀・)ドヤア



…あと5コマを今日含め3日で消化せねばならんから仕方なくなんですけどね←




にしても最近、自分で言うくらい亜豆真面目ですね、


結構頑張って塾行ってたし、うんうん。






面談でハッキリ「前の担任は亜豆さんに手ェ焼いてたからなあ」って言われたけどね、うんwww


ごめんなさい反省してますwww














まァ、そんな真面目一筋亜豆さん、


今日も起きたら7時45分だった件\(^p^)/





ママンに車で送ってもらいました←








結局また懲りずにメールしてたんですよねー、


別に眠い目こすりながら…って訳じゃなかったのに、

昨日は1時30分すぎに寝落ちしましたごめんねばんちょww








授業中は別に睡魔との壮絶なる闘いって訳じゃなかったんですけど、




部屋の電気消してメールしてたから


目の疲れがwwwwひどいwwww



友達への誕生日色紙の絵描くのも、全然ペン入れした線が見えないのww

授業中だったんでガッツリ作業という訳にいかないので、視力との闘いが壮絶でしたね








とはいえ眠くなったら一瞬でしたね、


とても深い眠りに誘われました、ええ(´^ω^`)




今日は当てられる直前に目覚めましたけど、あのまま行ってたら起こしても起きないよきっと。



あー危なかった、















そして今ハンパなく眠い、と




寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ、今から受講するんだかr…Zzzz