先ほどの出来事&告知(笑 | 亜豆☆日記

亜豆☆日記

「基本ぐだぐだ、時々真面目」そんな感じでぐだぐだやってます。

片付けを終えてから、昼ごはん食べてました、疾風n(ry・・亜豆です。




で、昼食後は、


WiiFitをやっていました(・∀・)





もうすぐ地元の友達と海行くんですよ・・。


だから、贅肉を取って引き締まろうかと。





あと、高校の友達ともプール行きたいし・・。





海は入る気がないので水着にも着替えませんが


プールはそういうわけにいかないでしょ・・?(・∀・;)








で、WiiFitで汗かいたので


そのついでにもうちょっと汗かいて、それから風呂に入ろう


という発想に至りまして




・・掃除機をかけてました。





そしたら、汗は見事にひきまして



「まあいいか・・。」という結論に。





で、「ミツバチ」聴きつつ熱唱していると



ゆりから電話かかってきて


「今からマンガ返しに行くけど、家いてる?」って・・。






お前はヒマかっ!!


(亜豆も人のこと言えんけど!)






てか、夏休み入ってから


すごい頻繁に会ってるんですけど・・(汗






で、家の下で立ち話して、ゆりは帰って行きましたとさ。







ちゃんちゃん(・∀・)











~告知~





なんか・・友達がこんなん作ったらしいんで。


「宣伝しろ」と言われてるもんで、一応載っけときます。



条件に合う方はどうぞ(;´▽`A``






~余談~


市内の高校生って・・限定しすぎ?(笑



めっちゃ少ないでしょ・・。