本日の報告なり☆ | 亜豆☆日記

亜豆☆日記

「基本ぐだぐだ、時々真面目」そんな感じでぐだぐだやってます。

今、亜豆は帰宅したナリ(・∀・)




今日は


五木の申し込み出来る書店をmielちゃんに紹介した後、




天王寺で

いだちゃん、笑ちゃん、ゆり、亜豆、さゆりちゃん、mielちゃんの6人でブラブラ遊んでましたヘ(゚∀゚*)ノ








この6人+友ちゃんの計7人で



平成20年度の茶道部の1、2年生メンバーなのです!


(前4人が2年、後ろ2人が1年生です)



友ちゃんは部活で今日は来れなかったのがちょっと残念orz






特にさゆりちゃんは、途中で転校しちゃって

みんな会うのは2年ぶり!




mielちゃん、さゆりちゃんには、お互いが来ること内緒で来てもらったんですけど、いいサプライズになったかな♪








あ、服装は例の「亜豆改造計画」による服をフル装備でした(笑



さゆりちゃんには

「先輩~!イメージと違います~!路線が・・」と言われました(=_=;)







確かに、イメージとはかけ離れてるけども!!!!ww









で、みんなでプリ撮って


本屋さん行って


ウィンドウショッピングして


本屋さん行って


ウィンドウショッピングしました(・∀・)









↓今日の収穫~



亜豆☆日記-100719_174826.jpg


写メ・・何か分からんくなったww



あれです。


あの、今流行り(?)の「うさ耳カチューシャ」!





中にワイヤーが入ってていろんなヘアスタイルが楽しめるよ!的な・・←





ま、詳しくは


ヘキサゴンの辻ちゃんを見てください。




結構な確立で「うさ耳カチューシャ」だもの(・ω・)











で、驚くのは値段!




なんと350yenです☆



他の店では、1000円超えてたりするのもあるというのに・・!







しかも、1つなら365円で、3つ買えば3つで1050円だったので



3人で一緒に買って、ちょっとでも安く♪





これが大阪式の買い物や~!!!!ヽ(`Д´)ノ











それから、天王寺でのお出かけ恒例であります


「ハガレングッズ」は~





こちらっ!







亜豆☆日記-100719_175043.jpg


左:「ハガレン研究所DX」 800yen

右:「ハガレンストラップ」ロイ・マスタング 200yen




はい・・。





また本買っちまったよ☆



金欠なのにね・・orz

フフフフフ





次は多分、小説版買うだろうと思います。


小説好きなので(・∀・)


カラーも入ってたので(・∀・)


大佐も出るみたいなので(・∀・)





はい。予告ですね・・。



可能性高し(笑




そうでなければ、「鋼の錬金術師 錬金術を科学する!!」を買うかもしれません。



理科好きなので(・∀・)



大佐も表紙飾ってるので(・∀・)






まあ・・そう言ってるってことは



両方買う可能性も・・(汗






好きなものは、お金に糸目をつけずに買ってしまう節があるので、気をつけなければ・・。









そんでもって、右のストラップ。




またもや1回で大佐出現。






あの・・大佐は好きなんですけどね?



好きなんですけど・・






もうそろそろ、リザさんとか・・出てきてほしいかな☆









今一番来てほしいキャラ


1位 リザ・ホークアイ中尉


2位 エドワード・エルリック


3位 ウィンリイ・ロックベル



↑全然出ないのさ・・(泣




何故か大佐運の強い亜豆です(・∀・;)


うれしいけど・・大好きなんだけど・・複雑。




ちなみに1回しかやってないのは、100円玉がなかったからで



決して、また大佐被りを恐れた訳では・・
















で、こちらは2軒目の本屋さんにて。





亜豆☆日記-100719_154939.jpg


ゆりが前にメールしてきた


「ハガレンのポスターあるで!!」のアレです。





ゆりが写メって来てくれなかったので、亜豆自らパシャリ。


なんとなく店員さんに隠れて撮影したので、ちょびっと遠かったけどね・・








でも写メらずにはいられなかったのよーん(笑

















はい。



ここまで長かったですね。


お疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノ














p.s.ゆりにYUIのCD借りました♪



亜豆☆日記-100719_175353.jpg

ハガレンのOPだった「again」も入っておりますよっ!


PVもちゃんと見るよーん。