潜在数秘術®️お手紙セッションmini募集致します。 | 『名古屋』潜在数秘術 投影の仕組みをつかって、自分のコアに戻ろう!

『名古屋』潜在数秘術 投影の仕組みをつかって、自分のコアに戻ろう!

日々のもやっと、つい感情に振り回されてしまう・・・潜在意識や投影のしくみを見方につけて、どんな自分も大丈夫!をお届けします。

2016年の年が明けたと 思ったら
もう、立春。
早いですね~


潜在数秘術では 今年のイヤーナンバーは 9
     完了・完結   の年。

私はパーソナルイヤーナンバー(2016に誕生月日を足したもの) も9 なんですが

今までの8年を振り返り、また新たなスタートを
切る為の  節目の年になります。

大まかな未来予想図をイメージして、
取捨選択しながら 一年を過ごす
という感じでしょうか。準備の年ですね。


相変わらず、一歩ずつのLP4の わたくしですが 笑


やっぱり 潜在数秘術®️が大好きで
セッションは楽しいです^ ^
そして、セッションする度に   〝自分〟がより
腑に落ちます^ ^





ということで、ひとりでも多くの方に
潜在数秘術®️に触れて欲しいなー
って思いまして

2月 限定で  〝お手紙セッションmini〟を
募りたいと思います^ ^
               20名様を予定しております。


〝お手紙セッション〟  ってなに?
と思われた方は、   ブログの過去記事
〝お手紙セッション〟〝プロフィール〟などを
読んでみてくださいね~



〝お手紙セッションmini〟   お一人  5000円
〝パートナーシップ お二人分〟        8000円

特典としまして、感想コメントを下さった方に
潜在数秘術リーディングカードのご神託メッセージをメールにてプレゼントさせていただきます。



  こちらのメールアドレスにお問い合わせ
   お待ちしております^ ^

yururisuuhi⭐️Gmail.com
      ⭐️を@に変えて。

       あなたに 潜在数秘術®️の数字からの
       素敵なメッセージをお届け出来ますように^ ^