RYC®初級講座受けました。 | 『名古屋』潜在数秘術 投影の仕組みをつかって、自分のコアに戻ろう!

『名古屋』潜在数秘術 投影の仕組みをつかって、自分のコアに戻ろう!

日々のもやっと、つい感情に振り回されてしまう・・・潜在意識や投影のしくみを見方につけて、どんな自分も大丈夫!をお届けします。

名古屋は今日明日と   ど祭りの本祭りで
とても賑わってます^ ^


ちょうど一週間前の土曜日に
RYC®初級講座  受けて参りました。

講師は  なほさんこと
かなやま なほこさん
プラス  マネージャー?  の
やすこさん

RYC®講座の皮切りということで
ワクワクしながら会場に向かいました。

わたくし   潜在数秘術®マスターでありますが、秦さんのRYCメソッドマスター講座まで  受講してまして。

動画コースだったので  ライブ参加の皆さんの講義動画を何度も何度も見ながら
投影の仕組みって  面白いなーと
自分に当てはめたりしてました^ ^

動画はどれも   笑いがいっぱいで
〝わかっちゃったーー〟
〝そーゆーことかーー〟
なんてのを見て   やっぱライブだよねー
場のエネルギーもあいまって   腹落ちするのが早いんだろうなーって
ちょっと  羨ましがっていました   笑


ということで  生での参加‼︎
ワークも何人かでやると
楽しいですねー


いくつかの法則のワークをしたんですが

講師のなほさんに
〝これ、やってみたい人?〟
一瞬  みな  沈黙   笑
〝くみさん、 ありそうですねー〟  爆

何故か、バレてました   笑
潜在意識が即 願いを叶えてくれた?  笑


そこで、
ホントに一言  二言  ことばを発した
次の瞬間
なほさん〝◯△◁▷#~~〟

私    目てん    〝そこかよ~、そこじゃんか~〟

本題に入る前に  ちゃんちゃん!終了~
みたいな   笑


今まで  何回  繰り返し  目にし、耳にしてきたことなのに^^;

自分のことは  気付かないもんですねぇ


秦さんも  セッションやカウンセリングのとき  相手が無意識に使う  〝ことば〟

そこに  その人の価値観や大前提が隠れていると    言っておられました。

はい。
まさに。
でした^^;


あー
もーホントに潜在意識さんてば

愚直で忠実で   ちゃーんと  投影してくれて

でも イエス  ノーの区別が出来なかったり
自他の見分けもつかないから

間違ったオーダーをしてしまうと
そのとーりに見せてくれちゃうんですよね~

この仕組み   とてもシンプルなので
今までの自分の思考クセとか言葉のクセを
変えて行くと

目の前の世界が  必ず  違って見えてくること   間違いなしです!

今までの長年のクセなので
つい、また同じことを  考えたり口にしたり  してしまうとは思うけれど


すぐに    あ!   と切り替えが出来るように
なったら  いつまでも ぐるぐる  
しなくて良くなりますよね^ ^


何か  ん?  てモヤモヤすることに出会ったとき  投影の法則で紐解いて
自分のコアを知る!

そうなると  ちょっとした  モヤモヤも
悪くないかも   笑      変態   笑

講師陣も変態さんが多いようで   爆



もちろん、投影は嫌なことばかりではなく
楽しい投影も  いっぱいあるので

そんなときは  ほりほりせず
そのまま味わったらいいのですーー^ ^



LP7 にして6 も持つ 講師 なほさんと
22を持つ やすこマネージャーの絶妙なコンビネーションによる愛溢れた空気感の中での初級講座

自然と皆が〝素の自分〟を出せてしまえた
心地よい 時間と空間でした^ ^


タイミングと必然に感謝です。
ありがとうの気持ちを込めて^ ^