今年のNo.1とNo.2 | himawariのブログ

himawariのブログ

気になる作品がありましたら連絡してくださいね。himawari.amiami@gmail.com
お待ちしてます(*^o^*)

投稿写真

今年のNo.1とNo.2

昨年末から年始にかけて、ハマナカ内覧会用の製作でバタバタでした💦
やっと…オーダーにとりかかれてます(*^_^*)

昨年の1月から1年間!出来あがった商品に番号をうってました!
忘れることもあり、小物は番号をうってなかったりはしましたが、なんとNo.209まで作ってました❣️
今年もマイペースでいろいろ作っていきたいと思います(o˘◡˘o)