素敵な帽子&鞄 | himawariのブログ

himawariのブログ

気になる作品がありましたら連絡してくださいね。himawari.amiami@gmail.com
お待ちしてます(*^o^*)

投稿写真

素敵な帽子&鞄

こちらのオーダーはすばるちゃんより…
たいへんお待たせしましたが素敵な帽子&鞄が出来ました!<(_ _*)> アリガト

手芸屋さんに行って実際のエコアンダリヤを見に行ってから色を決めてくれました!
さすが!和裁・洋裁してるすばるちゃん!
モダンな帽子とシンプルでシックな色の鞄✨


帽子はオリーブ色にグレーのライン!
初めての色合わせで私の方がドキドキしながら編みました(*´艸`*)ァハ♪
鞄は肩にもかけれるサイズです。
持ち手の強度が気になる私は取り外しが可能なレザーを巻きました。
くるみボタンも鞄と同じ糸で作りました。
裏地はすばるちゃんが作ってつけてくれます
!どんな生地をつけてくれるか楽しみ~(o˘◡˘o)