ホテル日記 ~よもぎちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今回のホテル日記は、



よもぎちゃんラブラブ

4歳のMixの女の子ですアップ


とっても人懐っこくてかわいい性格のよもぎちゃんラブラブ!お預かり中もかまって~とゴロゴロスリスリしてくるよもぎちゃんにみんなで癒されていましたキラキラ

誰もかまってくれない時には、お腹をだして寝ていたり、とってもリラックスしてくれているよもぎちゃんですドキドキ

お迎えまでもう少しだけどゆっくりしていってね~ネコ流れ星



担当メモ黒川



にほんブログ村

↑ポチッとお願いしますヒマワリ