きょうのワンコ 12/18 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

きょうのワンコのご紹介ひらめき電球




もずくくんラブラブ

3歳のシーズーの男の子ですアップ


お耳そうじとお顔のカットが苦手の様でしたが、最後まで頑張ってくれました音譜

チョーカーに付けたクリスマスリボンがとても似合っていて、可愛かったですラブラブ!







金くんラブラブ

2歳のチワワの男の子ですアップ


小さい時からお預かりやホテル等で来院しているので、もう病院に慣れっこさんの金くん音譜

今日もトリミング最後までお利口さんで頑張りましたニコニコ写真も良い笑顔でバッチリ撮れたねドキドキ





ラテくんラブラブ

1歳のトイ・プードルの男の子ですアップ


少し緊張している様子でしたが、トリミングはとてもおりこうさんで頑張ってくれました合格

持ってきたおやつとごはんをとっても美味しそうに食べていて可愛かったですラブラブ!





りりちゃんラブラブ

1歳のMIXの女の子ですアップ


とってもおとなしくてお利口さんなリリちゃんは、今日もシャンプーコースでさっぱりしました音譜

お部屋でも静かに待っていられたねニコニコ




担当メモ仮重