ホテル日記 ~モコくん&あんずちゃん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今回のホテル日記は、





モコくんラブラブ

4歳のビションフリーゼの男の子ですアップ


当院でのお泊りが初めてのモコくん、初めての場所で最初は少し緊張気味のモコくんでしたが少しずつ慣れて来てくれたようで今ではだいぶリラックスして過ごしてくれていますニコニコ






あんずちゃんラブラブ

1歳のトイプードルの女の子ですアップ


今回のお泊まりが生まれて初めてのお泊り体験になったあんずちゃん、初日は少し不安もあったようですが、モコくんと一緒なのですぐに慣れてくれました音譜





ドッグランでは、2頭で一緒に楽しそうに遊んでいますキラキラ

ご飯もよく食べて今日も元気いっぱいにのモコくんとあんずちゃんですわんわん



担当メモ渡部