きょうのワンコ 12/13 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

きょうのワンコのご紹介ひらめき電球




ポッキーくんラブラブ

9歳のトイ・プードルの男の子ですアップ


よくトリミングに来てくれるポッキーくん音譜

少しソワソワしていましたが、最後まで頑張りましたニコニコ





ごはんくんラブラブ

5歳のヨーキーの男の子ですアップ


怖がりさんのごはんくんあせる

少し緊張気味でしたが、いい子に頑張りましたチョキ





リキくんラブラブ

1歳のヨーキーの男の子ですアップ


お兄ちゃんのごはんくんに似てリキくんも少し怖がりさんですあせるにひひ

耳周りのカットが少し敏感でしたが、お部屋ではとってもおりこうさんに待っていました合格





ひめちゃんラブラブ

1歳のパピヨンの女の子ですアップ


シャンプーと爪切りが苦手なひめちゃんですが、今回はだいぶ我慢できる余裕が出てきました音譜

写真はにっこり微笑んでくれて、とっても可愛かったですラブラブ!




担当メモ仮重