きょうのワンコ 12/8 | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

きょうのワンコのご紹介ひらめき電球






モカちゃんラブラブ

6歳のM・シュナウザーの女の子ですアップ


爪切りと耳そうじが苦手でしたが、カットはとてもおりこうさんに頑張りましたビックリマーク

お迎えのときは大喜びでママに向かってダッシュしていましたニコニコ








りりぃちゃんラブラブ

6歳のパピヨンの女の子ですアップ


爪切りが少しだけ苦手なようでしたが、他の作業はいい子に出来ました合格

お部屋では元気いっぱいでした晴れ








nico(ニコ)ちゃんラブラブ

5歳のパピヨンの女の子ですアップ


トリミング中少し緊張してソワソワしていましたが、とてもおりこうさんにしていましたチョキ

ママのお迎えが来たときは大喜びでした音譜







らむねちゃんラブラブ

3歳のトイ・プードルの女の子ですアップ


作業中とってもおりこうさんならむねちゃん音譜

終わった後は、すごく嬉しそうにしていましたニコニコ







チョコくんラブラブ

9ヶ月のトイ・プードルの男の子ですアップ


爪切りと口周りのカットが苦手でしたが、他の作業はいい子に頑張りましたニコニコ

トリミング後のしつけ練習では、ママとのアイコンタクトがとってもかわいいチョコくんでしたラブラブ!




担当メモ楠元



にほんブログ村

かわいいワンコが好きな方は、

↑ポチッとお願いしますヒマワリ