ホテル日記 ~ぴぃすくん&こたろうくん~ | ひまわり動物病院のブログ

ひまわり動物病院のブログ

~千葉県市原市で2011年開院の動物病院です~
☆来院されたかわいい子たちや病気のことなどを
  載せていきます☆

今回のホテル日記は、





ぴぃすくんラブラブ

来週で3歳になるチワワの男の子ですアップ


ぴぃすくんはお預かり中にシャンプーもしましたひらめき電球

小さい頃から病院に遊びに来てくれるので、スタッフにもお部屋にも慣れてくれていますラブラブ!

ごはんもよく食べてくれていて、元気いっぱい晴れ


トリミング中は耳そうじが少し苦手でしたが、シャンプーは気持ち良さそうにしていました音譜







こたろうくんラブラブ

7ヶ月のチワワの男の子ですアップ


お兄ちゃんのぴぃすくんを見習って、とってもおりこうさんなこたろうくん合格

初めてのお預かりのときは緊張気味でしたが、だいぶ慣れてきてくれましたチョキ


スタッフが近くにいくと尻尾をふりふりして出てきてくれますラブラブ!

写真もかわいく撮れましたドキドキ




担当メモ楠元



にほんブログ村

かわいいワンコが好きな方は、

↑ポチッとお願いしますヒマワリ