こんにちは♪

八王子 親子リトミックのひまわりクラブです♪

1才からご参加頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡

 

子安市民センターでは、新しくお友達がいっぱい来てくださいました爆  笑

12月でしたので、クリスマスの絵本を見たり、

歌や曲もたくさん歌ったり、音楽を聴いて動いたり、

ピアノの音色を楽しみました♪

 

ステキな楽器の音色も、

お子さんたちのお顔がキラキラの笑顔になって…

楽しんでいましたよ♪

 

終わってからは、ピアノを弾いて楽しんでいました音譜

 

お友達どうしで、お話しながら、

みんなで上手に弾いていました。

 

少しづつ年齢の差があるお子さんたちが関わって

社会性も育っていくなぁ…と

微笑ましく眺めていましたラブラブ

 

今年もよりよい内容を目指してがんばります♪

どうぞお出かけくださいね!

お待ちしておりますハート