☆バッサリ10センチ以上?☆ | わたしのBlog

こんばんわ


疲れてサボろうと思ったケド。

今夜も運動したぁ


洗濯干したし寝よ~



-----------



6月からね。

学校でプール始まって。


娘チャン、腰まである髪が大変みたいで。

CUTしたぃって言うてて。



ママパパわ、反対やってんけど。

娘チャン「すぐ伸びるし~~~」

「切って切って~」って曲げないから。



生まれて、2度目のバッサリCUTsei

初めてのCUTわ、5歳のトキ。


それからずっと伸ばしてきたんだよねー。
happymaman-CA3A1304-0001-0001.JPG
happymaman-CA3A1307-0001-0001.JPG


ちょー嬉しそうな子笑
happymaman-CA3A1310-0001-0001.JPG
happymaman-CA3A1308-0001-0001.JPG

CUT前↑へへ






残るわ、サイド。

コレ

興味シンシンのワンコわら

(おぱんつで失礼w)
happymaman-CA3A1312-0001-0001.JPG


アタシが高校生のトキ。

美容学校(通信)のスクーリングで東京に行ったトキ。


ママの知り合いのいる、美容室でバイトさせてもらってね。

そのトキ、その店のお兄サンがCUTしてくれてんcut


そのヘアスタイルがすごーく気に入ってくろ



今回、そのヘアスタイルにしたんだぁsei

古いかもしんないケドわら
happymaman-CA3A1314-0001-0001.JPG

happymaman-CA3A1315-0001-0001.JPG

happymaman-CA3A1316-0001-0001.JPG


バレエ習ってるから。

おだんごヘアーに出来るギリな長さに。。。


かなりすいたし、10センチわCUTしたから

軽い~~~~erc

happymaman-CA3A1317-0001-0001.JPG

娘チャンもご満悦な様子sei

何回も鏡見て、ニヤニヤしてたよsei


ママわ、ちょーロングな娘チャンの髪にバイバイ寂しかったケドねkira

本人が気に入ってくれたからヨシとしよ。




おやすみ☆

am0:51END