近くにあるから | *とことこ diary*

近くにあるから

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!

本文はここから

ひまわりんちから 近いとこの 
コンビニコンビニは セブンとCOCOO なんです

両方とも よく行くかな (;^_^A


セブンは 後輩がやっています

それほど 仲良しじゃなかったんですよ

男の子だしね

でも よく ひまわりのこと覚えていてさ

おまけに 1号が セブンの設計に携わってたり

バイトしていたりしたので

おなじみさんなんですね

おまけに パートの店員さんとも 顔見知りでさニコニコ

なので 今回は 

来年のきよしくんのカレンダー 予約しちゃいました にひひ


それと ちょっと 離れてるけど

ファミマ ですね

ここも 3号のお友達んちがやっていてね

クリスマスや 節分のときは

お付き合いしてますの

そろそろ そんな時期になってくるね

おまけに ファミマの デザートは おいしくてさ

ママ友でもあるから 近くに行ったら

必ず よってしまいますわ


ペタしてね




よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?