1年ぶりの再開^^ | *とことこ diary*

1年ぶりの再開^^


きのうの 中野コン♪  きよしくんの前に 1年ぶりに 逢った人がおりますそれは 
豊後猫屋の組愛長さんチョキ お忙しいにもかかわらず ひまわりの 入り待ちに ご一緒してくださりましてガーン が 間に合わなかったんだけどねガーンガーン

おあいするのは、まじ
1年ぶりのこと
去年のツアー始まりに
中野に行ったのは
2月3日だものガーン

そして、きのうは
ツアートラック撮りにいっていただいたり 
ランチも ご一緒したり 
そうそう ルンバ音符バス電車は 組愛長さんが
 先みつけたの 
ひまわり異常に 張り切って 撮ってくれたり してこの時の組愛長さん
ドキドキかわいかったドキドキ
そして
なんと お優しい ニコニコニコニコニコニコ
だって 
ルンバ音符バス電車をバックに写メなんですものニコニコニコニコ

うれしかったです(^^)v

おつきあいいただき 
ありがとうございましたチョキ
のんちゃん、残っていた
一個は三男坊が
もっていっちゃったので
新しくまた、二個
一つは、きよ友ちゃんへ
もう一つは、
明日から、ひまわりの
会社の名札にさがるんですニコニコニコニコ
みんなにみせちゃうのニコニコ


ブログの中だけでなく 
お会いして 
お話できることは 
すてきなことですね 

今年も たくさんの方と
逢えるといいなぁ
と、今年の目標ですチョキ

ひまわりさんのブログ-NEC_0047.jpg

あとね お知らせ
豊後猫屋の組愛長さんも きのうの私たち 
記事に するそうです 
9時すぎのころかしら 
こちらも ご覧ください 
ひまわりのルンルン音符ルンバ音符状態の写メ 
のるみたいガーン
自分では 恥ずかしいから(*/ω\*)
なんて 言いながら
宣伝しましたが (;^_^A