応援メッセージって? | *とことこ diary*

応援メッセージって?

先日 キットメール 記事にしたじゃないですか


ひまわりさんのブログ-NEC_0011.jpg


これさぁ 送るのに 期限ある?

そりゃ 受験前に 出すのは 当たり前だけどさ


センター試験は 明日からじゃん

でも それに 該当する人に 送りたいわけじゃないから

来月になっても いいよね

高校受験 茨城は 3月始めなのよね

関東圏内も 2月下旬くらいじゃ ないのかなぁはてなマーク


だから それに 間に合えば?


今朝ね お店の朝礼で この話題で

やっぱり 1月中じゃないのか? って

なったんですよ


私 ベツのものも 送りたくてさ

それが 今月の下旬だろうから

一緒に お届けしたいと 思ったんだけど だめぇ~~~かな?

お子ちゃまは 早くほしいかしらね

ママのものと一緒じゃ 失礼かしらね


困ったなぁ~~~しょぼん どうしましょう


みなさんだったら  どうしますか?

ちょっと おしえてくださいませ キティ



ペタしてね