ホントは・・・ | みちこの気まぐれ日記

みちこの気まぐれ日記

主婦の気まぐれ日記です。愛媛より発信!!

カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? ブログネタ:カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい? 参加中

私はカキフライ 派!

本文はここから

私は牡蠣は苦手なんですよねしょぼん
この中から一つ食べるとしたら
カキフライなら一切れ
食べれるかなはてなマーク


一度友人に酢ガキを勧められたのグッド!

おいしいからひとつでも食べて・・・と

ひとつ食べて・・・

友人に悪いからおいしい音譜って言ったけど

やっぱり無理だったあせる


新鮮なおいしい牡蠣を食べれたら

意見は変わるのかしら・・・はてなマーク


今シーズンは我が家は

牡蠣を購入してませんよダウン

いつもならオットが好きなので

オットの分だけでも買いますが・・・

今シーズンはオットも

食べたくない、と言いますもんで

牡蠣素通りしてます( ´艸`)


私の意見が変わるような

おいしい牡蠣を食べに

誰か連れてってくださいなにひひ


牡蠣嫌いは

家族では私だけなんだよねしょぼん

克服しなくては・・・アップ


ではではパー



カキフライ、生ガキ、焼ガキ、どれが一番ウマい?
  • カキフライ
  • 生ガキ
  • 焼ガキ

気になる投票結果は!?