お昼寝アート | やんやんのまったり子育て☆7歳

やんやんのまったり子育て☆7歳

不妊治療を経て妊娠、出産、現在7歳の男の子を育てています。


マイペース夫と騒がしい妻、そして息子の子育て話をメインにまったり日々を綴っています。
義母と敷地内同居中!

よろしくお願いします♡

昨日の手形アートがしっくりこなかったのでアセアセ
コメントで父の日におひるねアートするって言うアイデアを教えてもらったのでさっそくやってみました~!


テーマはゴルフです。
これもネットを参考に作成グラサンハート







背景→敷きパッド
芝→タオル
太陽→服、ティッシュ(赤)
曇→ティッシュ(白)
キャディ→ライオン丸
ゴルフバッグ→よだれ掛け、コップ、カラトリー
ゴルフクラブ→おたま
ボール→本物
放物線→ヘアゴム
バンカー→コースター
池とアヒル→ガーゼタオル&ゆでたまご用のひよこ
旗→割りばし、ティッシュ(赤)


昨日歩いてたら赤色のポケットティッシュもらってどうしようかと思ったんですがさっそく使えましたにやり



準備したいからいつもより気合いいれて午前中のお昼寝の寝かしつけしたのに、10分くらいで『よく寝たぁーニコニコ』みたいな顔して起きてきたからこれで限界アセアセ本当に息子はお昼寝がへたっぴです笑い泣き

まだねんね期だから何とかなったけど、動くようになったらお昼寝アートって本当に大変そうキョロキョロ寝てる姿勢に合わせて作るセンスすごいですよねキラキラ




と言うわけで寝起きの息子を寝転ばせて写真だけ撮ったけど、すぐ抱っこ抱っこになったからまだ片付けできてません笑い泣き
今授乳中なので終わったら機嫌いいうちに片付けちゃわないとアセアセ


授乳中携帯いじっちゃう母でごめんよ息子……ぶー