フランスの人気ブーランジェリー、PAULのプロヴァンスフェアの試食をさせていただきました💓(*^_^*)✨

なんと、広報さま、私の為だけに、お時間を割いてくださいました。とても丁寧な対応をしていただきました💦なんて贅沢。。

PAUL神楽坂店の中はまるでParisそのもの、天然酵母での店内で種から作るこだわりパンです。

こだわりのフレンチなサンドイッチから、ワインに合いそうなびっくりピザ風のものから、オススメのマスカルポーネのクリームが美味しいデザート。クープ・オ・フリュイ。メロンは採算を度外視しての起用らしいです。
グラタン・ベシュ・アプリコは杏の効いたシブースト。

{7ED6BFE6-A6C6-4825-ABED-250E85EFF115}

{BCA83B33-A2D4-4A18-AFBD-06FD5DD626E7}

{BDF18183-27FD-4305-B6F2-85EA307DCCD3}



お土産も盛り沢山💦(^◇^;)
タルトレット・オランジュやブリジット・バルドーが映画の撮影中に気に入り、名前をつけたトロベジェンヌ。
新しくなったマカロンに、生地をフランスから輸入したチョコドーナッツ。
南仏の食事パン、パン・フォンジュ。

食べ切れないほどのサーヴィス❣️

また、マンゴーとココナッツミルクの飲み物が美味しかったです。カフェ・オレもミルクたっぷり。

この夏、日本でプロヴァンスを味わうなら、ぜっひPAULへ💓
プロヴァンスの風を思い出すな〜✨

ありがとうございました💓ごちそうさまでした〜。