今日のごはん | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

>宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
こんばんは
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は朝からケーキを作って見ました口笛







じゃんっ!




{318301FE-0E7C-4D90-8146-1EB0026FECC9}




じゃんって言った割には見た目があんまりだなー滝汗


りんごとバナナと小松菜のケーキりんごバナナ
これなら息子も美味しく食べてくれるかな?って照れ


モグモグ絶好調に食べてくれたーキラキラグッキラキラ

良かった良かったルンルン






ひまわり今日の晩御飯ひまわり



{006A0D5B-E52A-4277-8ED9-FDC98330E4CA}


バイキンくん長芋の甘辛あげ
おばけくん豚キムチ
バイキンくんオクラのきんぴら
おばけくん枝豆の春巻き
バイキンくん鶏そぼろとジャガイモの団子




子供がまだ完全に大人と同じ食事はできないから、献立が難しいゲロー
早く同じの食べられるようにならないかなぁ〜グラサン







そだっ!なかなか載せることできなかったけど、実はファンブログというサイトに登録していて地道に応募してて。。
ブログにそれを載せないからかなかなか当たらずゲッソリ





今度こそ!
今度こそ当たれーっっ!!!ちゅー





追加募集!【レシピ募集!】高級ツナ缶!!料理・写真が上手な方募集>追加募集!【レシピ募集!】高級ツナ缶!!料理・写真が上手な方募集



>