なぜか最近 グループレッスンが一番人気!ひまり庵 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

最近のひまり庵

ちゃんと毎日のようにレッスンは
してるんですよ(^^)

{0344B4AE-F73D-45EB-9D00-06CC68CC0616}


スケジュールに出している以外も
結構レッスンはしていて、
地味に毎日のようにレッスン
してます。

でね、今の1番人気はなんと
いってもグループレッスン! 
{D8D9A349-9D4C-47EC-98E9-85B5607F22C6}



一度、グループレッスン受けると
大抵の人はもう、マンツーマンより
グループのほうが楽しいわ!せんせ!

グループレッスンがいいわ!

って言われる〜笑


おいおい、私とマンツーマンは
どうなんよ?って感じですが…
{4C0071F3-0FF0-4A4A-A5FC-D6CD3041F01E}



マンツーマンのほうがもちろん、
着付けの上達のスピードは
速いんですよ。

でもね、やっぱりグループが
楽しいみたい。

ひまり庵に集まって下さる
生徒様はみんな明るいっていうか
楽しくて前向きな方ばかり。

だからね、ひまり庵の生徒様同士
みんな仲良くなっちゃう!

新しく着付け教室のお仲間に
なられた方は本当に、ひまり庵の
お仲間になられたー!って感じ
なんですよ(^^)
{5A4C3B8C-993F-4AD8-98BF-010FF882B56D}



着物友達を作りにくるには
絶対いいと思うなぁ!

ということで、また次のグループ
レッスンはいつですか?って
直接私に聞いて下さいね。

どうしてもマンツーマンより
グループがよければ、生徒様を
集めることも可能ですよ(^^)

何でもご相談下さいませ〜