ひまり庵の8月は「ひまふり」で決まり! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

主にひまり庵の生徒様のために
8月は着物フリマをしようと
いうことになりました!


ひまり庵のフリマやから
ひまふり♡

一応、ハート♡も付けようかな。

我ながら良いネーミングだわぁ。

そもそもは、生徒様からのご要望から。

「先生!お買い物ツアーもいいけど、
ひまり庵で着物フリマを
してみてよ!」って。

そして、ひまり庵には沢山の手作り
作家さんも生徒様として通って
下さってて。

その方達の作品を出品できる場となれば
楽しいかな?って
思いついた!わけです。

では!ひまり庵のひまふりに
出品が決まった方々のご紹介~~

================

作品は写真の作品ではなくて、、
この「ひまふり♡」のために、作って
下さるものなので、別のものに
なりますが、ご参考までに♪

レジン作家さんの二澤麻友巳さま

{6CCBD903-72DC-4615-AADC-BD6D742D363A}


色んな楽しい手作りのものを
作っていらっしゃる吉田加奈子さま

{92E0C5E7-3C53-49F5-A848-D8A0C59F6975}


今度 ひまり庵でも一緒に半幅帯作り
講座をするじゅんこ先生♡の半幅帯

{AC834293-E490-4859-AF9E-0D7A8CBD7D9E}


ひまり庵の講座にも積極的にご参加
下さっている、伊藤朋美さま
サンキャッチャー作家さまです。
{9AC982F3-34DE-417D-9E44-7E44A9C2EA89}

まだ、完成品ではなくて、サンキャッチャーの根付けってこんな感じ?
っていうイメージ写真なのですが…

{E01D44FD-08D9-40EE-A2D4-A83BBC2746D4}


キラキラきらめくサンキャッチャーを
帯周りに飾りたいなぁ。

つまみ細工の可愛い髪飾りを
作ってくださる小山せんせ

{14D081E1-F196-484B-B87E-2A0F790EC83F}



================

今のところ、こんな感じです。

他にもまだ出したいなぁと
いう方はいらっしゃいますので
また順次ご紹介しますね!

生徒様はぜひお友達を誘って
ひまり庵に遊びに来てくださいね!

8月28日でーす♡