ご報告 | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまりを愛してくださる皆様へ

いつもひまりを応援してくださり、誠にありがとうございます。

平成18年12月から約8年間お世話になりました所属事務所である株式会社ウェッジリンクとの専属契約が平成27年3月31日を以て終了しますことをここに報告致します。

デビュー以来、皆様のおかげで全国各地に活動の場を広げさせて頂きました。
共に走ってくれたひまり号は43万キロを超えました。
最新シングルではオリコンデイリーランキング16位というひまりとしての最高位を頂きましたが、その後思ったような結果を出せず、皆様のご期待に応えることが出来ませんでした。

今後音楽活動を続けるに当たり、ひまりがもっと変わらなければならないと考え、二人で話し合いました。
そして、ひまりを結成した頃の自分たち、また音楽ともう一度向き合い、初心に戻り、甘えを捨て、ここから新しい一歩を踏み出すという結論に至りました。


事務所社長、またスタッフの皆さまには感謝しかございません。


支えてくださった事務所から離れ、自分たちで考え、動き、責任を持ち、皆様へ恩返しが出来るようこれから活動して参ります。


それに伴いホームページ、メールマガジン、活動スタンス等色々変わりますので、皆様にご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが、随時報告致しますので、暖かく見守ってくだされば幸いです。

今後とも応援よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。


                     
ひまり 松瀬一昭  門松良祐