株式会社ワキタさんの



マルチユーグレナW



というサプリをお試しさせていただきました。



ユーグレナって知っていますか?

ミドリムシ(和名)のことなんです(°∀°)b


あれですよ。

子供の頃に理科でやった緑色のウネウネした微生物。

5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一の【植物でも動物でもある微細藻類】。
5億年以上生き延びた大変な生命力をもっているのです。



個人的に少し前から一番注目している成分です!




ひまり的ゆるていねいに美しく-20120906_161521.jpg





パラミロン(ユーグレナ固有の成分)が、腸内の余分や、不純物・油等を洗い流してくれます。

そして、62種類の微細栄養素がホルモンや体内酵素の動きを活発化させます。


ダイエット目的を大々的にうたっているサプリですが、私は腸内環境を整える意味で摂りたいと思いました。


ひまり的ゆるていねいに美しく-20120906_161553.jpg






乾燥した深緑色のカプセル。

1日4~6粒摂ります。


効果が分かりやすいように、私は朝と夜に分けて6粒摂ってみました。

カプセルの大きさも一般的な日本のカプセルのサイズで飲みやすく、3粒いっぺんにいけます。

飲み忘れたら夜に6粒飲むこともありました。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120906_161639.jpg




感じた効果は、



◆最近、身体は疲れていても寝つきが悪くて困っていたのですが、これを飲み始めてからは、すんなりスグ眠れる!


◆私は、体重が増えやすく外食した後は必ず太ってなかなか戻らなかったのですが、少し食べ過ぎても体重が増えなくなった。

(劇的に痩せることはないですが)




楽天で気軽に買えるのもポイント高いですね。

評価もけっこういいです。


継続して摂ることが大事だと思うので、お安い時に追加で買ってみようかな~。







応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ワキタ