ミストラル・コスメティクスさんのオールインワン化粧水をお試しさせていただきました。



アクアベルタ



オールインワンジェルとかクリームとかってよくあるけど、化粧水ってめずらしいかも。

ひまり的ゆるていねいに美しく





商品が届いたときに、一緒に入っていたお手紙。

とても素敵な模様のカード。

担当者さんからのメッセージがカードいっぱいに書かれていました。

ひとりひとりに、こんなにたくさん手書きで書くなんて、とっても大変でしょうに・・・。


こういう心遣いってうれしいです。

企業さん自体にとても好感がもてます。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_153824.jpg





全成分はこんな感じ。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_153622.jpg




「 肌を 鍛える夏 」


がテーマのこの化粧水。






①肌の内側ケア
お肌の大切なセラミド合成をサポートをするナイアシンアミドを贅沢に2%も配合


②外側ケア
お肌の表面に存在する「悪玉菌」と「善玉菌」のバランスを整えます。悪さをする悪玉菌よりも
善玉菌にとって、心地いい環境をつくり、善玉菌をサポートします。


③酵母エキス
酵母エキスが新陳代謝を促進し、アンチエイジングしてくれるオールインワン高保湿化粧水。
しっかりと保湿し、負けない肌へと導きます。






セラミドや常在菌を重視しているあたりが好みです♪



サラサラとしたテクスチャー。

3プッシュほどを一度に出して、お肌の乾燥具合に合わせて何度か重ねづけしてくださいということ。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120830_153721.jpg




私はハンドプレスで

3プッシュ×4回くらい使用しました。

首も同じくらい。


オールインワンということで、あえて他の美容液やクリームなどは使わないで単品で使用してみましたが、しっかりと重ねづけすれば乾燥などは一切感じませんでした!


朝の目覚めた後のお肌の感じがとても良くて、

しっとりしていて、自分の皮脂で潤っている感じ。




私は普段、

たまにスペシャルケアとしてクリームパックやオイルパックをするときもありますが、

基本は夜は化粧水のみにしています。

肌を甘やかさないため&肌が自分で潤う力を引き出すために。

毎日、乳液やらクリームやらたくさん栄養与えすぎていると、どうしてもお肌が甘えてたるんだり、キメが粗くなったりするんですよね。




やっぱりこういう肌力を引き出すケアって大切だな、と改めて感じました。






応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中


有限会社ミストラル・コスメティクス