パティスリーブラザーズさんの、と~ってもかわいいスイーツをご紹介♪




ベジフルチョコレート-プラス




温かみのあるイラストに、ブック型のパッケージがかわいい~。


ひまり的ゆるていねいに美しく-20120826_150637.jpg



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120826_150735.jpg




冷蔵庫で冷やしていただきます。


ブックを開けると・・・

ひまり的ゆるていねいに美しく-20120826_150756.jpg





低温フライで丁寧に素揚げされて、ホワイトチョコをかけられたカラフルな野菜やフルーツをがお目見え(^O^)


大きなオクラもある~!


野菜・フルーツは10種類。

紫芋・さつまいも・南瓜・ゴーヤ・バナナ・リンゴ・蓮根・人参・オクラ・インゲン



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120826_150915.jpg





実食~♪




食感は、どれもサックサク。

ホワイトチョコレートが程よい量かかっていて、甘すぎないのがいい。

とても口どけの良いチョコで、手で持ってるとすぐ溶けてきちゃいます~。


おいし~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



紫芋とオクラがお気に入り。



ひまり的ゆるていねいに美しく-20120826_151118.jpg






780円というお手ごろなお値段もいいですね。

ちょこっと人にあげやすい。



あと、ここの会社さんで出しているカラー葛きりがすごく気になる~。

めちゃくちゃかわいいの!






応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




パティスリーブラザーズファンサイト参加中




ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス